♪おいしいものだいすき♪

こんにちは(^^)
トリートメントコーディネーター大越祐奈です☆
外出自粛いかがお過ごしでしょうか??

わたしは恋はつづくよどこまでもの1話から最終回まで3回みたり(ハマりまくってます)
YouTubeにアップされたアーティストさんのライブをみたりしています♪
嵐、V6、AAA、Nissy、れいなさんと一緒にももクロを少しみたりしました(≧∀≦)

自粛前の年末.1.2月は相変わらず趣味に没頭しておりスタッフから千葉にいる方が少なくない?
と言われるくらい大阪に行ってました(^^;)

カウントダウンコンサートでは5年くらいの共通の友達が久々に集合し大はしゃぎでした❤︎

image-12

大阪では友達に連れられタピオカパンケーキを食べました!
結構小さいのですがもちもちでとっても美味しかったです☆
韓国でも食べられるみたいですよ☆

image-13


新大久保に2週間ほど通っていたので久々にユッケ寿司も食べれました♪♪

image-14

相変わらず美味しかったのでコロナ落ち着いたらまた食べに行こうと思います!  
代官山のおしゃれなウェディングカフェにも行ってきました❤︎

image-15

真ん中のカップケーキは中身はチーズケーキでわたしはチョコのを注文したのですが 矯正装置がチョコだらけになり大変でしたがとても美味しかったです❤︎  
海鮮も大好きで特に光り物が好きなのですが(好きじゃなさそうとよく言われます)
柏のアリオで海鮮丼を食べました!

image-16

エビが美味しすぎたのとあら汁がとっても美味しかったです!
最後にTC8人で31アイスを食べました!
みんなでアイスたまに行ってますが最高に楽しい時間です☆
TCチームも3.4月に2人新人さんが新しく入りました!! コロナが落ち着いたらみんなでご飯も行けたら良いなー☆って思ってます! image-17

  皆様もお体に気をつけて今はおうち時間を楽しみましょう❤︎ 
医院にご来院予定の皆様もお気をつけてお越し下さい(^_^)      

◆栗林歯科医院 公式LINE始めました!

治療に関するご相談、ご予約はLINE

メッセージからも承ります。

お気軽にお問い合わせください。 公式LINEの友達追加はこちら↓

https://lin.ee/8eeSWd

◆公式Instagram始めました!

お口に関する情報を配信しています。 是非、覗きにきてください!

栗林歯科医院公式アカウントのフォローはこちらからお待ちしております↓

https://www.instagram.com/kuribayashishikaiin_official/channel/?hl=ja

   ]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP