今年もあと2ヶ月!

60A50129-2EF1-4BF1-9D7F-A92BC23462E2 途中、綺麗な青空が!!! 2A2ACE9F-003C-446A-A443-58D74FFAB0C6 雲の近さに感動!!! 、、したのも束の間。 頂上へ向かうにつれ、降り続く雨と強風。 かなりの悪天候で、ガイドさん曰く、体感温度マイナス7℃とのこと。 頂上には無事辿り着けましたが、余りの寒さに震えが止まりませんでした。 ご来光が見たかったのに、、! どこに朝日が登っていたのやら! 寒さの中、やっとのことで撮った唯一の写真。 5E86B292-E971-46E1-84C9-FD863F3A8840 濃霧で真っ暗。 なんにも見えませんでした!!笑笑 下山しながら、またご来光リベンジしようね。と、気持ちは自然と来年を向いていました。笑 また登ってきます。 とはいえ、無事登頂出来た達成感はひしひしと。 凄く楽しい初登山でした! 1B797BB8-653B-43C1-862B-9194ADB72592 そして、10月頭にはずっと行きたかった富士急ハイランドへ友人達と行ってきました。 絶叫、最高!! 久々に遊び尽くしてヘトヘト。大満喫の一日でした! AC322471-06A7-4510-9CBA-359F85D4F3A5 そして最後に。この間大好きなバレエを母と観劇してきました。 D040F7E1-2C57-4F4B-9341-ABD56135C09E 憧れの中村祥子さん! 綺麗でした〜〜もうすぐ引退してしまうなんて勿体ない。 またお目にかかりたいです! 168BD093-35E9-40FA-A747-2626A9798B2B 2019年も色々な事があり、あっという間の一年でした。 これからも、仕事に、プライベートに、楽しい日々を過ごしていきたいです。 これから益々寒くなって参りますので、どうか皆様、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。 それではまた!]]>

最近の記事

  1. GW休診のお知らせ

  2. Q.いつ歯みがきすれば良い?

  3. Q.今が旬のいちごの効果って?

アーカイブ
TOP