*recent event*

焼肉1 その名は【チャンピオン】←名前の期待を裏切りません!! ここ、本当に美味しくて・・・♡ タンも大きいし、普段あまり食べないホルモン系も癖がなく美味しい。。 その中でも、この1品は格別♡♡♡ 焼肉2 卵とご飯を混ぜ、濃厚なTKGを作り、、、 この1品は時間との勝負!! お肉をさっと炙り、直ぐにご飯を巻いてお口の中へ〜 溶ける溶ける!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ほんっとに美味しい!!何枚でも食べれます♡ また絶対行きたいところになりました!   そしてお次も〜 焼肉3 やきにくぅー!笑 ※食べ過ぎだと思った方! 安心してください!期間は空いております(笑) チーズタッカルビは、歯科医師の川野先生と行きました♡ 2人の写真を撮るのを忘れ、いっぱい食べて話して楽しい時間でした♪♪ 川野先生は私にとって癒し系・・と言いたいが、なかなか鋭い時もあり。。 ほんっとに可愛らしく綺麗で素敵な女性なのです! そして私が単純に大好きなのです♡   そんな私ですが、食べてばかりではありません! 美容も頑張ろうと思い、 thumb 【美】といえば、トリートメントコーディネーターの大越さんにお願いをし、 まつ毛美容液を買ってきていただきました! これ、すっごく伸びるらしいのです! 今継続中なので、伸びることを期待しながら、毎日塗っていきます٩( ᐛ )و 化粧水なども新しく変え変化を待っているのですが、 成果が出るのが楽しみでなりません♪♪   そして11月にまた新たな篠崎になるのですが、、 経緯は色々あるのですが(笑) 受付の椿さんが誕生日プレゼントとこんな素敵な贈り物を・・・♡ display チャーリーブラウンのお揃いのお洋服♡ これ、とっても可愛くないですか〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) スヌーピー大好きなのですが、これツボすぎて! 嬉しすぎます♡ こんな優しくて可愛くてしょうがない、椿さん! 皆様どうぞこれからよろしくお願い致します!   私は大好きな子がまた増えて嬉しくてたまりません! これから栗林歯科医院もどんどん変化していくと思います! ワクワクしますね♪♪   そして、、ついに待っていた【冬スポ】! つい最近日程解禁されました! 前回のスノボでビンディングが壊れてしまったので、買い替えなくては! 冬の季節がまた来ます!!今後も楽しみでしかありません!! 皆様も体調には気をつけてくださいね*   長々とお付き合いありがとうございました★ またお会いしましょう〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  ]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP