☆★マロンブログ41★☆

歯科医師 栗城宏修です。
最近、暑かったり寒かったりで体調を崩している方が多いみたいです。
たくさん食べて体力をつけましょう!!
さて、今月のマロンブログは知人からいい言葉を頂いて感銘を受けたので皆様にもお伝えしたいと思います。
ハーバード大学の図書館の壁に書いてあった言葉です。
 1.今眠る者は夢を見る。今勉強する者は夢を叶える。
 2.君が無駄にした今日は、多くの人が願っても叶わなかった明日である。
 3.もう遅いと感じたその瞬間が、物事をはじめる一番のタイミングである。
 4.明日やるより、今日やるほうが何倍もよい。
 5.勉強の苦しみは一瞬、勉強しなかった苦しみは一生。
 6.勉強に足りないものは時間ではなく努力だ。
 7.幸福には順位はないが、成功には順位をつけることができる。
 8.確かに勉強は君の人生全てではない。しかし生涯にわたって共にするものだ。
 9.苦しみから逃れようとするくらいなら、それを楽しめ。
10.成功への道は、人より早起きし、人より努力することである。
11.楽して成功することは決してない。本当の成功に必要なものは徹底的な自己管理と忍耐力である。
12.光陰矢の如し。
13.今日のよだれは将来の涙。
14.犬の様に学び、紳士の様に遊べ。
15.今日歩くことを止めれば、明日は走ることになる。
16.最も現実的な人は、未来に投資する。
17.教育の差が収入の差。
18.今日は二度とこない。
19.今この瞬間も相手は学んでいる。
20.苦しみなくして、前に進むことはできない。
壁にぶちあたったらこの言葉を思い出して頑張ろうと思います!!
以上、今月のマロンブログでした。
では、また第2週目にっ☆★
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP