堀口珈琲

梅雨の時期に入りました。
ジメジメしていて気持ちがブルーになりますが、雨に負けず元気に過ごしたいと思います!
先日、堀口珈琲という喫茶店に、衛生士 上園さんとトリートメントコーディネーターの丸山さんで行ってきました。
世田谷に3店舗展開している珈琲屋さんで、よく雑誌に出ていて、同じ苗字なのですぐ親近感が湧き、
珈琲好きの3人で行ってきました。
201406081409.jpg

 小田急線の千歳船橋駅にある世田谷店にお邪魔しました。
すごくおしゃれな造りでした。
201406081412.jpg

ブレンドの種類も豊富で9種類ある中で3種類それぞれチョイスしました。

カップやソーサーもおしゃれで、香りも良く、味は酸味があるもの・ほのかに甘いもの・濃いものなど

比較すると全く違っていました。

堀口珈琲のすごいところは、商品だけではなくて若い経営者・バリスタを育てる為の教育を熱心にやって

いるというところです。

店員さんの対応もかなりよかったです。

珈琲好きな方は是非一度足を運んでみて下さい。
では、また来月に。。。


]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP