GWは恒例の・・・

トリートメントコーディネーターの小山です♪
すっかり初夏の陽気♪
みなさま、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
私はというと
毎年この時期恒例(?)の、鎌倉の旅を楽しんできました(*^^)v
この日はお寺を巡るというよりも、海周辺をメインに歩きました☆
もちろん、江ノ電は使いません!
ゴールデンウィークは子どもの日もありますよね!
時期に合わせて、空にはこいのぼりの大群が泳いでいました!
20140514m1.jpg
どこかで繋がれて旗のようになっているのかと思いきや・・
これ、全て凧でした!
砂浜から空に向かってあげている人がいました。
風使いですね☆
あとは・・
可愛いお花を見てみたり☆
20140514m2.jpg





江の島まで行ってみたり☆

記念にビール☆



20140514m3.jpg
お天気にも恵まれて、のんびりした1日を過ごすことができました☆
恵まれすぎて、ちょっと日焼けもしてしまいましたが・・。
また夏本番になったら、遊びに行きたいと思います(*^_^*)
20140514m4.jpg
それでは、今回はこの辺で・・・。
また6月にお会いしましょう!!
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP