TC会★

こんにちは。
トリートメントコーディネーターの野村です☆
皆様明けましておめでとうございます♪
今年の冬休みは家族とほとんど一緒に過ごしてゆっくりできました(*^_^*)
今月のブログはタイトル通り、先日TC会を行いました。
20141201255.jpg
元TC日暮さん、見通さん★
現TC小山さん、私
の4人です★
いやー久々にこの4人です♪
すごく楽しかったです!
話しが止まらず帰るのが惜しかったです(>_<)
こうして卒業していったスタッフと集まってご飯に行けるなど本当に嬉しいことですね★
日暮さんも見通さんも今は別の道で頑張っていましたよー!!
応援してます♪
また3月辺りに集まろうという計画を立てているので今から楽しみです(*^_^*)
最近かなり冷え込んでいるので皆様体調には気をつけて下さいね!☆
それではまた来月に(^^♪
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP