お世話になりました! 

皆さん、こんにちは!
受付の星野です。
前回ご報告させていただきましたが、今年をもちまして栗林歯科医院を卒業します☆
本来なら第3週にブログをアップすることになっていましたが、
理由があり、遅れてしまいました。
その理由とは・・・
そうなんです。
スタッフが送別会を開いてくれたんです!
自分は裏方専門の人生を送ってきたので、主役となるのは気が引ける引ける・・・。
送別会当日も、緊張(?)で吐き気が止まりませんでした(笑)
でもいざ始まると、みんなのおかげで楽しませていただきました。
まず、これ!!!
201312282050.jpg
どうです?
KDCアイドル4人組は!!!
メッチャ可愛いですよね☆
4人でタンポポの『恋をしちゃいました!』をダンシングしてくれました。
その後はTC・小山作の卒業ムービーの上映会です。
過去の上映会では卒業生が号泣だったので、自分もその覚悟でのぞみましたが、
今回はお笑い系で、終始笑いっぱなしでした。
卒業した元受付の二枝さんや、元TCの安藤さんもコメントをくれて感動です!
ありがとうございます!!
201312282051.jpg
それにたくさんのお花やプレゼント、それに写真集(?)まで作っていただきました。
201312282054.jpg
201312282053.jpg
理解のある栗林院長、そして優しいスタッフのおかげで、4年半年充実した日々を送れました。
そして多くの患者様との出逢いも、素敵な思い出です。
本当にありがとうございました。
201312282052.jpg
]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP