MIWAネット-3

トリートメントコーディネーターの安西です☆

最近季節の変化になかなかついていけず・・・。
珍しく風邪をひいてしまいました。
しかし、病は気からです!!!!
皆さんも体調管理には気をつけて下さいね^^
でわ最近の出来事いってみよー(^^♪
毎月何度も行っている行きつけのご飯屋さんです!
ホントに全て美味しい料理(*^^)v★
美味しい食べ物には大好きなお酒がすっごく合います。
IMG_1661.jpg







とんかつ!!!
ゲンカツってしってますか?
ここのカツは注文してから揚げてくれるのでサックサクでした。
ちなみにご飯、キャベツ、味噌汁はおかわり自由です。
私はご飯2杯に味噌汁4杯おかわりしました。


IMG_1680.jpg







そしてついに行ってきました☆
TSTーーーーーーーーー!!
あっ。東京スカイツリーです。
ディズニーみたいに略してみました。(笑)
いつも家から見えるのとは違い近くで見ると迫力が違いました。
IMG_1692.jpg







夜になるとライトアップもすごかったです。
IMG_1715.jpg





すごかったと言えば…
スカイツリーを見に行った日の私の食欲!
夕方から行動していたのですが。
IMG_1694.jpg

アラモアナカフェ☆
パンケーキのお店です。
IMG_1704.jpg


IMG_1710.jpg

IMG_1703.jpg
IMG_1698.jpg

店内もすごいHAWAIIでした。
HAWAIIに行きたくなりました。






からの!
たこ焼きーーーーー☆
IMG_1711.jpg


写真を撮るのを忘れてしまったのですがこの後に居酒屋もいきました。(笑)
食べてばっかりのあげく、帰りは眠くなってしまいバスのでは爆睡でした。
あまりゆっくり観光できなかったので今度は早めに行動開始したいと思います。

ではまた♪♪






]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP