女子旅ヽ(^∀^)ノ♪♪

こんにちは、
トリートメントコーディネーターの粂川です(*^∀^*)
すっかり外も涼しくなって
イルミネーションもあちこちで見られるようになってきましたね☆Ξ
寒いのは苦手ですが、
恋人たちがキャッキャしてる姿を見ると幸せな気分になれますヽ(^∀^)ノ←
◆◇◆
そんななか私はといいますと、、、
お決まりのメンバーで東京女子旅をした参りましたー!!?(^∀^)/☆★☆
IMG_0415[1].JPG
↑  てる母&あか姉&妹くめかわ  ↑
東京に着きまず向かった場所は、、、、
浅草雷門!!!
IMG_0413[1].JPG
粂川2013/12/10
ちょうど紅葉していて、いつも素敵な浅草寺をより魅力的にしていました(*^_^*)
IMG_0409[1].JPG
美しいですね、、癒されますヽ(^∀^)ノほっこり
きちんとお参りもしてきました♪
粂川2013/12/10
名物揚げ饅頭も美味ー!♪
粂川2013/12/10
粂川2013/12/10
それから女子旅なので食べた後は一応ダイエット!?
というわけで徒歩でスカイツリーまでGO!
IMG_0466[1].JPG
お目当ての【辻利】に行ってきました(*^∀^*)
見て下さい!この濃い抹茶色のアイス!
ほんと濃厚でまったりしてて美味しいー♪みんなで食べ比べ♪
IMG_0434[1].PNG
あかねお姉かわいい(*^3^*)chu
それから観光したり、お茶したり、語ったり、、、女子ですね(笑)
粂川2013/12/10
いろいろしてるうちにまたお腹がすいて、
月島に移動してもんじゃを食べました!!
ダイエットした意味あるのかしら、、、ヽ(^∀^)ノはっはー
粂川2013/12/10
粂川2013/12/10
粂川2013/12/10
ほらほら、見てたらお腹がすいてきたでしょう??(*^∀^*)ふふふ
いいんです!食べたい時に食べれば!!
でわ、てるみお母でお別れ♪
SeeYou?!!!ヽ(^∀^)ノ☆★☆
粂川2013/12/10
し、渋い、、、!!!(笑)
]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP