2013 BOTAログ vol.9

いつまでも暖かいのかなーと思っていたら、真冬並みの寒波。。。
皆さん、くれぐれも体調には気をつけてください(*^_^*)
こんにちは、歯科医師の窪田悠です。
今月は、勉強会のことと友人のバースデイパーティーのことを書きたいと思います。
勉強会、、、通称『GADS』
歯科大学時代の硬式庭球部・OBで年に何回か集まって、何人かの演者によるプレゼンテーションや皆でのディスカッションを行っています(*^_^*)
IMG_2732.jpg




硬式庭球部は体育会系の部活だったので、挨拶・礼儀・上下関係など、、、テニスだけではなく人間力も育てられました!!




今の自分があるのは、この部活のおかげといっても過言ではありません(*^_^*)




今回のテーマは、2人の演者によるエンドの講演でした!!




エンドというのは、いわゆる根の治療のことです。




根の治療というのは歯科の治療において不可欠なものですが、やり方や道具はどんどん進化していて、それを皆でシェアーする形で学びました!!




、、、正直、すごく勉強になりましたし、新しい発見もたくさんあり、すごく楽しかったです(*^_^*)




すぐにすべてを、、、というのはなかなか難しいかもしれませんが、少しずつ治療に生かしていけたらと思っています!!




プレゼンテーション後は、全員でケースディスカッションでした!!




皆、熱い人間のお集まりなので、ディスカッションも熱いものになりました。




勉強会後は打ち上げです(*^_^*)
IMG_2737.jpg

昔の思い出話や仕事の話、プライベートの話、、、本当に何時間あっても話は尽きませんし、本当に素晴らしい人間性を持った方々ばかりなので、すべてのお話が貴重です(*^_^*)
青春時代に戻りたい。。。
2つ目は、友人の30歳の生誕祭をしました!!
IMG_2680.jpg
彼は大学時代からの付き合いなのですが、なかなかのくせ者なのですが、頭が切れ、何より良い奴です(*^_^*)
僕はあまり友達は多い方ではありませんが(笑)、彼はとても仲良い友人の1人です!!
自分は1コ下なのでまだ実感はありませんが、来年どんな気分なのだろう。。。
IMG_2691.jpg




これだけの人数が彼の為に集まってくれました!!




彼の人徳ですね(*^_^*)




おめでとう!!









そんなこんなでした(*^_^*)




もう今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。。。




やり残したことなく来年を迎えられるように、残りも頑張っていきましょう!!




アディオス








]]>

関連記事

最近の記事

  1. 受付勉強会【11月22日】

  2. 管理栄養士勉強会【11月23日】

  3. インシップビル外壁工事のお知らせ

アーカイブ
TOP