hura**

こんにちは(^^♪

歯科衛生士の辻田です。

梅雨あけしましたね♪

梅雨あけしたばかりなのにこの温度!!

この先がどうなることやら。

みなさんも体調には十分気を付けてくださいね(@^^)/~~~

 

 

ネタがないので趣味についてのブログを書きたいと思います。

まずは『ダイビング!!』

小学校からの夢で今は本数的に25本ぐらいのまだまだなダイバーです。

いまだに一人で器材設定するのも危うい。。。

6月は今年に入って初ダイビングを館山でしてきました。

潜ったポイントは大きなクワ・サメ(名前忘れました。。。)がいるところでした。

その日は台風も来ていてあいにくのお天気でしたが久しぶりのダイビングだったので最高でした。

写真はまた載せますのでへたくそですが見てください**

 

 

 

最近始めた新しい趣味は『フラダンス』

フラの音楽はもともと好きですごく癒し系・・

義理姉が習っていてフライベントに行ったこともあり、私もやりたいなと思うようになりました。

今は『プアマナ』という曲を練習しています♪

手の動きに一つ一つに意味があり奥深い!!!早く上手になれるように頑張ります(*^。^*)

 

 

ネタに合う写真がないので。。。

最近作ったものを***

 

201307101200.jpg

サングリア♪

201307101201.jpg

ベリータルト♪

 

ではまた来月に(^^♪ 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP