6月のお出かけ。

こんにちは、歯科医師 堀口です。

 

今月は栗林歯科のスタッフと出かけることが多かったので、そのことについて書きます。

 

 

 

まず、1回目。

201306282004.jpg

窪田先生、トリートメントコーディネーター 安西さんと3人でショートコースまわりました。

 

窪田先生は日頃からゴルフしているのでやっぱりうまかったです。

 

安西さんはこのとき練習1回しかやっていなかったのに、もともと運動神経がいいので

 

すごくさまになってました。

 

結果は散々でしたが、もっと練習して恥ずかしくないようなスコアを出したいと思いました。

 

 

2回目。

201306281952.jpg

トリートメントコーディネーター 小山さん、受付 太田さんの3人でごはんに行きました。

 

この3人で共通するのは、お酒が大好きなことです。

 

しかも、店員さんが気をきかせて、2杯目は大ジョッキを持って来てくれました!

 

3人ともテンション上がりました。

 

そのあと、太田さんだけ解散して、トリートメントコーディネーター 粂川さんが合流して、

 

朝まで語りました。

 

201320162015.jpg

3人でブランチ。

 

 

3回目。

 

201306282024.jpg

とある日に出勤していたスタッフとごはん。

 

仕事帰りにみんなとお酒飲んで、ごはん食べて、語って楽しかったです。

 

 

4回目。

201306282027.jpg

受付 星野さんとトリートメントコーディネーター 野村さんと泊りがけで富士急ハイランドに行ってきました。

 

富士急は10年ぶりで、FUJIYAMAができたばかりのときに行ったきりだったので、

 

それ以降にできた乗り物は初体験でした。

 

予報では雨もしくは曇りだったので、直前まで行くか迷ってましたが、

 

絶対大丈夫!と思って出発しました。

 

午前中雨がすごく降った時間がありましたが、1時間ほどで止んでくれたので乗りまくりました。

 

かなり空いていたので、高飛車に2回も乗ることができました。

 

久しぶりに絶叫系に乗ったので、喉が痛くなりました。(笑)

 

あと楽しみにしていたのが・・・

201306282028.jpg

大好きなエヴァンゲリオンのブースです。

 

ゲンドウになりきってみました。(笑)

 

201306282029.jpg

ATフィールド破ってみました。

 

エヴァファンにはもってこいの場所でした。

 

201306282030.jpg

初めて乗るものはかなり怖かったけど、楽しかったです。

 

また是非行きたいと思いました。

 

 

 

 

 

では、また来月に。。。

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP