☆本☆

 

こんにちは

歯科助手の菅原綾乃です

更新が遅くなってしまい申し訳ありません

 

突然ですが私読書といいますか本屋さんが好きです

恐らくお休みの日で本屋さんに行かない時はないくらい好きです

小説、雑誌、料理本、漫画などなんでも読みます

ネット書籍が普及し、紙でできた本の需要は減ってきているようですが、私は形のある本の方が落ち着くので、本の文化もずっと残り続けててほしいと思います

 

先日表紙が気に入って購入した本がこちらです

 201306271314.jpg201306271315.jpg

 

重くなく、軽すぎず、とても癒されました(*^^)v

素敵な本と出逢えると幸せな気持ちになります

 

 

ではまた三週目にお会いしましょう

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP