はじめまして♪

 

初めまして。

 

今年度からお世話になっております

原田と申します(*^_^*)

 

受付を担当させていただいております☆

 

初めてのブログなので

自己紹介させていただきますっ!

 

好きなものは

お洋服と浜崎あゆみさん?

 

嫌いなものは

カエル

 

趣味は

ライブとショッピングと暇さえあれば通販みています(笑)

 

休みの日は

友達や彼氏と遊ぶかジムにいったりしてます☆

 

星野さんが以前ブログで

衛生士の辻田さんと3人であゆ会をやりたいと

書かれていたので、

是非あゆ会を近いうちに開催したいと思っています(笑)

 

あと来月の終わりに窪田先生と

トリートメントコーディネーターの安西さんと

あゆのライブに行く計画をしているので

今、必死にチケットを探しています(+_+)笑

 

私、本当にあゆが大好きなんです(笑)

 

浜ヲタとは私のことです。

何でも聞いてくださいっ!

 

では、大学のお友達との写メで失礼します♪

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP