2013 BOTAログ vol.5

今週から、ついに関東も梅雨入り…

 

 

 

 

でも、梅雨が明ければ大好きな夏が待ってるーーー?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

今月のブログは、だいぶ前のことになってしまいましたが、GWのことを書きたいと思います。

 

 

 

 

今年の栗林歯科医院の休みは3.4.5日の3日間でした。

 

 

 

 

何をしていたかというと、、、

 

 

 

 

3.4日は今ハマっているゴルフをしました!

201305301146.jpg

 

 

 

 

当然といえば当然なのですが、なかなか仲間達と休みが合わないので、このような祝日のときに集まるのが何よりの楽しみですね(*^_^*)

201305301147.jpg

201305301149.jpg

 

 

 

 

ある意味では、ゴルフももちろん楽しいですが、今まで違うスポーツをやってきた者同士が、同じスポーツをして楽しむ、、、それがゴルフを始めた1番の理由かもしれませんね(*^_^*)

201305301148.jpg

201305301150.jpg

 

 

 

 

友人の妹も一緒に回ったのですが、兄第コラボもゴルフならではですね!!

 

 

 

 

そして、我が友人2人と、ゴルフ終わった後にそのまま我が実家・福島県の会津若松市まで行きました!!

201305301154.jpg

 

 

 

 

かなり田舎ですが、楽しんでくれたようです(*^_^*)

 

 

 

 

地元のおいしい蕎麦屋に行ったり、、、

201305301151.jpg

 

 

 

 

蕎麦を食べた足でそのまま窪田悠思い出のラーメン屋へのはしご。。。

201305301152.jpg

 

 

 

 

腹が破けそうでした。。。

201305301153.jpg

 

 

 

 

あとは、東山温泉に入って、また都内に戻るとゆー弾丸ツアーでした!!

201305301155.jpg

 

 

 

 

でも、仲の良い友人2人を地元に呼ぶことができて、良かったです(*^_^*)

 

 

 

 

2人は関東出身で、よくご両親にもお世話になっているので、少しは恩返しできたかな(*^_^*)

 

 

 

 

こんなあっという間の3日間でした!!

 

 

 

 

これから梅雨の時期に入り、体調管理が大事になってきますが、また来月も元気にブログアップします!!

 

 

 

 

では、また。。。

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP