☆★マロンブログ28★☆

こんにちは。

 

歯科医師 栗城宏修です。

 

最近、気温も上がってぽかぽか陽気ですし、ゴールデンウィークも近づいてきて気分ウキウキです。

 

29日にはテニスの大会があるので頑張りたいと思います。

 

 

 

さて今月のマロンブログでは、まだ家族にもスタッフにも話していない内容をお伝えしようと思います。

 

今月の4日にある出会いがありました。

 

その子はめちゃくちゃ小さくて可愛くて、2時間悩んだ末に一緒に同居することになりました!!

 

 

 

 

それは…

 

 

IMG_1138.jpg

 

そう!!

 

ワンちゃんです♪

 

チワワとミニチュアダックスフンドのハーフ犬☆★

 

2月5日 茨城生まれの男の子 名前はマロンと命名しました!!

 

 

いやぁー、お父さんと妹これ見たらビックリするだろうなぁー(笑)

 

院長と星野さんもビックリするだろうなぁー(笑)

 

みんなどんな反応するかブログ書きながらわくわくします(笑)

 

 

 

 

マロンはまだよちよちの子犬。

 

今はトイレをきちんとできるように訓練中です。

 

でも遊び出すと力強く縄を引っ張りますし、ぬいぐるみにも咬みついてぶんぶん振り回します。

 

IMG_1163.jpg

 

IMG_1132.jpg

 

 

部屋の中でお気に入りの場所はソファの所。

 

うずくまったりソファに咬みついてます。

 

IMG_1110.jpg

 

あとカメラも好きみたいで写真を撮ると結構カメラ目線♪

 

わかってるね、マロン☆★

 

 

 

 

 

ワンちゃんも人間と同様歯周病に気をつけないといけないようで、毎晩歯磨きしてあげています。

 

健康で長生きするためにも歯はとっても大切ですから、主治医としてしっかりケアしたいです。

 

IMG_1150.jpg

 

ですが、すぐ歯ブラシを咬んじゃう…。

 

大変だこりゃー(汗)

 

 辻田さん、ポッケをどう育てたか教えて♪

 

 

 

こんなマロンですが、みなさまよろしくお願いしますっ☆★

 

スクリーンショット 2013-04-13 1.27.11.png 

 

 

 

 

以上、今月のマロンブログでした。

 

あぁー、早く帰ってマロンと遊びたいっ(>_<)!!

 

では、また第2週目にっ☆★ 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP