(*^^)

 

 

こんにちわ★

 

 

トリートメントコーディネーターの野村です。

 

 

暖かくなってきましたね♪

 

 

最近は春服を着れるようになってきてテンションが上がってます☆

 

 

 

 

今月はかくことがない・・・ので通っている料理教室のことをかこうと思います。

 

 

月に4回通っているのですが、今月は2回行きました。

 

 

あと2回は4月末に行きます。

 

 

 

今月作った料理です☆★

 

 

20134191256.jpg

 

 

もう1つお弁当のメニューのやつをつくったのですが、なぜか写真が載せられなかったので

これだけにしておきます。

 

 

見ての通りから揚げとフライドポテト、チーズ巻き、お吸い物、サラダです☆

 

 

お肉をチューリップの形にするのが難しかったです。

 

 

でもすごく簡単にできました★

 

 

今月はあと餃子と、パエリアを作る予定です。

 

 

料理教室に通い始めて2ヶ月くらい経ちましたが、料理にだんだん慣れてきました♪

 

 

 

 

ではまた来月に★

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP