休日♪

こんにちは♪

歯科衛生士の辻田です。

だいぶ暖かくなってきましたね(*^_^*)

診療室から見える桜ももう咲き始めています**

 

 

 

ついこないだの休日♪

お正月ぶりに母親と会いました(^^♪

 

目的はかわいい手芸屋さん巡りとパンケーキを食べる♪

原宿の中通りに小さいかわいい建物の中にレース屋さんがあったり普段通らない道を散策しました。

201303061300.jpg

建物がかわいい♪中もいろんなレースが売ってました。

 

 

パンケーキ屋さんはたくさんある中から【eggs’ things】にしました。

平日なのに大行列。。。。。

けっこう並びましたよ。。。。。

 

じゃーん!!

 

201303061303.jpg 

 

                                                                                                       食べきれない量。。。

結果食べきれませんでした。

その理由はちゃっかり昼食をとったからです!!ふと立ち寄ったお店だったのですが野菜がメインのお店でとてもおいしかったです。

201303061304.jpg

ってなことで今日からダイエット生活ですね。。。

完全に食べ過ぎましたー!!!!

ではまた5週目に♪

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP