ありがとうございました(^^)

こんにちは(^^)

トリートメントコーディネーターの見通です。

突然ですが、皆様にご報告がございます。

私、二月末で栗林歯科医院を卒業することになりました。

昨年の四月に入社し、
患者様やスタッフの皆様のおかげで
楽しい毎日を過ごすことができました。

 

 


院長

私の自己中な発言にも、怒らずに最後まで話を聞いて下さいました。
スタッフ一人一人の事をいつも考えてくださり、
何かあれば、留学中でも海外から電話をかけてくれるほど!
本当に尊敬出来て、素晴らしい方。
院長に出会えて良かったです!

萩原先生
 
本当に本当に優しい方です。
萩原先生と話をしていると、すごく癒されます。
ですが、今だに萩原先生がどんな方なのかつかめません…笑
あと、ラーメン食べすぎて体壊さないか心配です。
健康には気をつけて下さいねっ



栗城先生

診療がすごく丁寧で、仕事とプライベートの
切り替えがすごい。仕事に厳しい栗城先生に褒められると
めっちゃくちゃ嬉しい!
あと私の真似とドナルドのモノマネが上手(●^o^●)笑

 
窪田先生

とにかく熱い男って感じですねっ!
いつも全力で仕事をしている姿!見習いたいです。
栗林で一番夏が似合うヽ(^o^)丿
お酒はほどほどに…^o^)/
 
 
堀口先生

Drだけれど、堀口先生には色々質問しやすいです。
堀口先生には何でも話せます。
堀口先生との一番の思い出は春合宿ですかね… 笑。
ご飯誘ってくれてすごく嬉しかったです。
また焼肉行きましょう(^u^)コチュジャンヽ(^o^)丿
 
 
多保先生

診療中みとちゃんみとちゃーん!と
よく呼ばれます。笑 
多保先生の「オーケー!GOODですっ!」の発言が、個人的に好き!ふふっ
あと英語がペラペラで外人みたい☆
 
 
さやかさん

いつも冷静なさやかさん。
そんなさやかさんと喋っていて、クスッと笑った表情を見ると
嬉しくなりますし、好きです。笑
入社したばかりの頃も、心配してたくさん声をかけてくださいました。
 
 
辻田さん

いつも優しくて、誰にでも平等。
どんな私の発言も受け止めてくれます。
そんな優しい辻田さんにはついつい甘えてしまいます。
また鍋パやりましょうね(^u^)
 
 
小山さん

最初の頃は、全然喋れませんでした。笑
ですが、今は大好きな先輩!
クールに見える小山さんですが、たまに可愛らしい発言をするのが
なんともたまりません(^_-)-☆
テキパキ仕事のできる小山さんは私の憧れです。
 

野村さん

今だに同じ年齢だとは思えません。怒られた事も沢山あったけれど、
そのおかげで今こうして仕事ができているので感謝しています。
あと、料理教室に通っている超女の子な野村さん(*^_^*)
女子力見習います(^u^)
結婚式にはぜひ呼んで下さいねっ

 
日暮さん

お姉ちゃんみたいな存在。日暮さんには何でも話せて、
くだらない話にも付き合ってくれる。
診療中、私のちょっとしたミスも笑ってくれる☆
スタイルも抜群で、髪の毛サラサラ羨ましすぎます(^o^)丿
 
 
丸山さん

テルミー(^o^)/
色が黒い。くまちゃんみたい。お互いバカにし合ったりして
テルミーとの会話は最高に楽しい!
テルミーとは前からずっと一緒に働いてる気がする。
仲良くなれて嬉しいよヽ(^o^)丿
 
 
安西さん
 
朝から最強なテンション(゜o゜)
すごく綺麗なお顔立ち。隣に並ぶのが申し訳ない。
この前入社したばかりなのに、びっくりするほど仕事覚えが早い☆
今後がすごーくたのしみっ!
あ、チーム海老 活動しましょー!運転お願いします。
 
 
山本さん

まだ入社したばかりだけれど、確実に仕事を覚えている。
すごく仕事に対して真面目。
こんな私に相談とかしてくれるのが嬉しい。
もっと一緒に仕事したかったです(>_<)
 
星野さん

栗林歯科医院のお母さん的存在。
一人一人の変化にすぐ気がつくのがすごい。
星野さんの「みとちゃん、おはよっ♪」
すごーく好きっ。
星野さんを見ると安心するし、なんだか優しい気持ちになります(*^^)
 
 
えりかさん

同じ名前でごめんなさい。
いつも綺麗で仕事も完璧で、どうしたらえりかさんみたいに
なれるのか…。
仕事もプライベートも充実してて理想の女性。
結婚式本当に素敵でした☆
 

とまる

大好きな同期。とまるには何でも話せたねっ!
たくさん話を聞いてくれてありがとう。
一緒に働けて幸せです(●^o^●)
 可愛いんだから、あんまり変な顔しちゃだめだよっ 笑


こんな素晴らしいスタッフの方と、
短い間でしたが仕事ができて本当に本当に幸せでした。
デジカメや、iPhoneのデータフォルダーをみてもスタッフばっかり。
仲の良い職場だなーと改めて今感じております。

栗林歯科医院のスタッフは個性豊かすぎるほど豊かで、
自慢の職場です(*^_^*)
 
皆さんが、私のこと「みとちゃんみとちゃん(^o^)/」と
親ってくれて嬉しかったですし、
仕事に行きたくないなーと思う日でも、
患者様やスタッフの皆さんと会うと自然と元気がもらえました。

 



 

人を大事にする、人に感謝の気持ちを常に持つということが本当に大事だなと栗林に入社して

学んだ気がします。
これからも、色々な出会いがあると思いますが、

人と人との繋がりを大事にしていきたいと思います。

 
 
 
 
そして、
四月にはまた新しいスタッフが入社する予定なので
お楽しみにっ☆


 
ブログ.jpg
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP