ABC♪

 

 

こんにちわ☆

 

 

トリートメントコーディネーターの野村です♪

 

 

ハッピーバレンタイン(>∀<)

 

 

皆様チョコ作りましたか??

 

 

私は失敗しました(笑)

 

 

 

味は大丈夫だったのですが見た目が最悪でした・・・。

 

 

 

来年また頑張ります!

 

 

 

今月は料理について書こうと思います♪

 

 

 

1月の下旬から料理教室に通い始めました♪

 

 

 

ABCクッキングです。

 

 

 

皆さんご存知かと思われます。

 

 

 

料理ができない私にとってABCはすごくすごく勉強になります!!

 

 

しかも楽しいです!!

 

 

調味料などすべて一から作るので本当に勉強になりますね♪

 

 

 

先日作った料理です。

 

 

 

201302141255.jpg

 

 

チーズインハンバーグ

 

タラモサラダ

 

オニオンスープ

 

ハートのパイです♪

 

 

すごーくボリューミーで美味しかったです♪

 

 

 

ABCクッキング本当に楽しいですよ♪

 

 

気になる方は是非体験に行ってみて下さい!(笑)

 

 

 

 

 

それではこの辺で♪

 

 

 

また来月(*^_^*)

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP