早速☆新年会

こんにちは。

 

 

みなさま、あけましておめでとうございます。

トリートメントコーディネーターの小山です。

 

ついに2013年(@゚ー゚@)ノ

また今年も心機一転☆頑張ってまいります。

よろしくお願いします。

 

 

と、いうことで

お正月休みをいただいている間に

年始早々☆新年会を楽しんできました(o^∇^o)ノ

 

 

 

堀口先生と♪

 

20130110m1.jpg

 

手に持っているのはお店でもらった名刺です♪

この日は葛西の方まで行ったのですが、このお店に行くと

早速、社員として入社できるそうです(笑)

 

私もいただきました。

 

 

20130110m2.jpg

 

大事に持って帰りましたよ(*゚▽゚)ノ

 

 

そして、食後にはこんなサービスも☆

 

 

20130110m3.jpg

 

プチケーキにメッセージ付き☆

おもしろいですね!

 

 

 

 

健全な時間に帰ろうと話していましたが

やっぱり話が尽きず

長くいてしまいました♪

 

 

 

 

お正月休みの間、家族としか会っていなかったので

本当に楽しかったですーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

そんな私の新年一発目をお届けしました。

今年も元気に更新してまいります!

 

 

今回は短いですが、また2月にお会いしましょう☆☆

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP