あと10日! 

受付 星野です(≧∀≦*)丿”””

 

夏休みももうすぐ終わりですね! 栗林歯科も先日お休み頂いたんですが、どこにも遊びにも行かず、グータラな連休でしたο(´・ω・`o) そんな星野なんで、ブログに載せるネタもなく・・・。

 

 

今回は星野の楽しみにしてることをお伝えします ♪(*^□^*♪) ♪


 

星野、9月7日が待ち遠しいんです…。

 

 


 

 その訳は…

 

 

 

 

201208271926.png

 

 

 

(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。 踊る大捜査線 .:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

連続ドラマ時代からの大ファンであります!

 

 

朝、いつものように『めざましテレビ』を見ていると、完成披露試写会の模様が放送されていました。

 

 

主要キャスト勢ぞろいのテレビ画面に

 

 

 

遅刻気味な星野は時間を忘れ、テレビに釘付け(・д・。) ジーーーッ

 

 

201208271928.png 

 

 

 

青島さん (マジカッコイイ!!!)

201208271945.png 

 

 

 

恩田さん (キャー!メッチャかわいいよぉぉぉ)

201208271947.png

 

 

 

 

そして室井さん (渋いっっっ!大人ですね♪)

201208271949.png

 

 

そして室井さんのコメントが・・・

『(ファン)みんなで作りあげた踊る大捜査線です。  なんてな…。』 と、今は無き和久さんの口癖をおっしゃった時はなんともいえぬ感動が…。

朝っぱらから目頭が熱くなってしまいました…。

 

 

(完全にオタクですね・・・)

 

 


ファンとしては織田裕二さん演じる”青島俊作”みたいな男性にめぐり逢いたい★(*>ω<*)★

でもめぐり逢えてはないんですが、なんと実物を拝見することができたんです♪

患者様から、『近くでロケやるらしいよ!』と、教えていただいて、

 

 

そんなチャンス見逃す星野ではございません  ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

仕事終わってから、今は辞めてしまった、安藤さんと一緒にロケ地向かっちゃいましたよ★

行ってみたらロケバス、パトカー、スタッフさん達がいるわいるわ━━━━(゚∀゚)━━━━

でもお目当ての青島さんがぜんぜん見あたらず・・・。

 

あきらめて帰ろうとした時に、あの緑色のコートが見えたんです!!!

 

 

バサッと、コートを羽織る青島さんがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

 
安藤さんと手を握り合い、『生青島だ!』 と、感動を噛みしめました (*´∀`*)♪

 

 そんな感動を与えてくれたものだから、いつもの映画以上に楽しみです!

 


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ 公開まであと10日・ .。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ 

 

下準備としてまたドラマやスペシャルドラマ、そして映画を見て復習しなきゃ!!!

 

 

では、また来月に (。>ω<。)ノ またねぇっ

 

 

 

※ちゃんとネタ用意しておきます・・・。

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP