☆はーなーびーっ☆

 

こんにちわ☆

 

トリートメントコーディネーターの日暮です。

 

 

夏と言えば  はーなーびー ということで

 

 

花火大会に行って来ました。

 

 

今まであまり興味がなかったのですが

 

 

25歳になったせいか

 

 

花火の綺麗さが段々わかってきたような…♪

 

 

 

 

 

初めは富士山の花火でした

 

これが一番大好きでした(*^^*)

 

201208202046.jpg

 

そして花火初心者の私はそれ以外はほとんど同じに見えてしまいますね

 

更にデジカメも新しく購入しましたが

 

またまた初心者の私はまともな写真が撮れず

 

 

 

このように打ち上げ花火台無し状態です。

 

201208202047.jpg

 

来年はデジカメをマスターして挑みます。

 

そんなこんなで

 

夏らしく楽しい一日を過ごせました。

 

2012082048.jpg

 

 

次はプールに連れて行ってくれるそうなので

 

たのしみです★

 

 

 

みなさんも素敵な夏を過ごして下さい。

 

 

 

では

 

また次回に(^^)

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP