サークル仲間!

雨の日でも自転車に乗って
びしょ濡れになりながら
通勤してる歯科助手の木下です(笑) 切実に梅雨明けしてほしいです。

 

 

 

この間、お休みの前の日に大学のサークル仲間と焼肉へいってきました。 もちろん、お誘いの仕方はいきなりの電話です! 大学時代は夜中にいきなり電話で飲みのお誘いが多々ありました(笑)

 

 

私が入っていたサークルはサッカーサークルなんですが、マネージャーとして入っていました。 特にマネージャーの仕事をする訳でもなく、みんなとお酒を飲んでわいわい楽しく過ごしていたので、マネージャーと名乗って良いのかわかりませんが…。

 

 

サークル活動の中で、代持ちというのがあり、三年生になるとサークルをひっぱるリーダーの代になります。 一年生を勧誘したり、サークルを楽しくするにはどうすればいいかなど、泣いて揉めることもありました。 けど、今となっては良い思い出です。みんなで笑い話にしてます。

 

 

 

そんなサークル仲間ですが、卒業してからもこうして先輩や後輩、そしてタメのみんなと集まれるのはとても幸せなことだなと思います!
みんなそれぞれ、仕事をしたり、学生を続けたりとさまざまですが、これからもこうやって集まっていきたいなと思います。
仲間や友人を大切にして、これからも頑張っていきたいと思います!
それでは、また来月に(^^)

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP