ドルフィン ダイビング**

こんにちは?

 

早くこのジメジメした季節が終わり大好きな夏の季節がこないかなと待ち遠しにしています、歯科衛生士の辻田です♪

 

こんな季節を忘れて少し早い夏休み気分を満喫してきました(^-^)

ずっと夢だった《いるかと泳ぐ?》

念願の夢を叶えにいってきました。

 

 

ちょうど一年前、利島にいく予定でしたが船が欠航で断念、、、

今回は場所を御蔵島に変えてリベンジ?やはり台風もきていてたどり着くかわからないということでし

たが朝目覚めると真っ青な御蔵島の海ー(=´∀`)人(´∀`=)

運がいいとしかいいようがなかったです♪

 

いざ海へ?

いるかの群れー

あまりスキルを練習してなかったので不安でしたが、いるかに夢中ですっかり忘れてました( ´ ▽ ` )

 

ノ]かわいい。泣き声まで聞こえていっぱい遊んでくれるいるか達?

本当に感動しました?

 

一日目、二日目もたくさんのいるか達に出会えて本当に貴重な二日間でした。

 

夜はナイトツアーへ、ひかるきのこを見にいきました。シイノトモシビダケというきのこみたいです。

御蔵島はすごい静かで山の中は真っ暗。そこに光るきのこ?

幻想的でした。

野生のねずみやカツオドリなど自然を感じることができました。

 

次はどこの島へいこうかなー(^^)
夏が近づくにつれてワクワクします。

 

梅雨明けまでなんとか乗り切りましょう?

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

いるかの写真がなくて申し訳ないです。次回にご期待下さい笑(^^♪

 

201206251300.jpg

201206251302.jpg

211206251301.jpg

211206251303.jpg

 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP