raaaa-men☆

皆さんこんにちは!

 

梅雨に入って夏もすぐそこまで来てるかなと思いきや、

 

いきなり寒くなったりと、どっちやねんて感じですね。

 

歯科助手の廣田成美です。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日ラーメンを食べに行って来ました。

萩原先生までとはいきませんが、私も美味しいラーメン屋を探すのが好きでよく食べに行きます。

 

ですが、元々すごくインドアなので、基本30分以内で食べに行ける所しか探しに行きません(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことより、行ってきたお店はこちら!

 

201206231909.jpg 

 

店名は

「山勝角ふじ」

 

 

 

 

 

私の地元の松戸市に何店舗かあるお店です。

 

 

 

ここの店員さんはものすごく優しいお兄さんなのに

店の前の看板には

 

 

 

「ぬるいラーメン食ってんじゃねぇ!」とか

 

「腹が減ったらうちにこい!」など、

とってもワイルドな宣伝がされております。

 

 

 

そしてこちらが人気№1のラーメン

「ガツン系ラーメン」

 

 

201206231924.jpg

 

こりゃガツンですわ。

 

 

 

これでもやし普通盛りですもん。

 

 

 

・・・こりゃガツンですわ。 

 

 

 

女性には完食はなかなか難しそうですよね・・・。

 

でも、ここのおいしいのは普通のラーメンだけじゃないんです。

 

 

つけめんも大人気!

 

 

そしてそして!私が食べたのはこちら!

 

 

 

 

 

 

ごまつけ麺(^^♪

201206231909 (2).jpg 

 

 

 

 

 

細かい感想などは苦手なので言えませんが、

 

 

とにかく美味いの一言です!

 

 

スープがドロドロで麺によくからんで濃厚なのです(^v^)

 

 

 

 

みなさま、是非機会がありましたら食べてみてくださいませ☆

 

 

 

 

それでは失礼します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP