☆ごーるでんうぃーく☆

 

こんにちは

 

トリートメントコーディネーターの

 

日暮です♪

 

 

楽しみにしていたゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

 

みなさん楽しく過ごせましたか?

 

 

私は、大学時代のサークルメンバーと飲むため、横浜まで行って来ました。

 

201205071944.jpg

 

久しぶりといえば久しぶりですが

 

全くそんな感じがせず、大学生気分を満喫しました。

 

 

そしてまさかまさかの

 

サークルのパパの結婚発表☆

 

※これはパパではありませんが撮ってみました。

相変わらず8等身で見た目はイケメンなんです(*^^*)

201205071948.jpg

 

 

そして

たまたま留年の時に仲良くしてもらった他サーの人達に遭遇っ!

201205071945.jpg

 

今のテニサーはここに集まるようになったみたいです☆

 

来月はパパの結婚式の二次会があるので

 

またみんなに会えます。

 

なんだかんだで卒業しても会える事がとーーーーっても幸せです!

 

 

ちなみに

残りのGWはお台場でブラック&ホワイトを見ました。

 

一人の女の人を二人の男が取り合う話しです。

なんて贅沢な話ですよね

ちなみに私はタック派です(*^∀^*)

 

予想以上に面白かったので

 

みなさんもぜひ

見てみて下さいっ。

 

 

それではみなさま

次は5週目にっ☆

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP