BOTAログ8

だいぶ暖かくなってきましたね。

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

暖かくなってくると、僕の大好きな夏が近づいてきたなぁと実感でき、嬉しくなってきます(^^)

 

 

 

 

さて、今月は、まだまだ寒さが残る4月始めの出来事を書きたいと思います。

 

 

 

 

4月の始めに、草津温泉に行ってきました!!

変換 ? IMG_0494.jpg

 

 

 

 

基本的にアクティブに動くタイプなので、温泉でのんびりっていうのは、僕にとってはある意味挑戦です(笑)

 

 

 

 

草津温泉に行ったのは初めてでしたが、かなり遠いですね。。。

 

 

 

 

4時間もかかりました。

 

 

 

 

温泉の写真はカメラが壊れちゃうので撮れないですが、部屋でのんびり食事をし、のんびり湯に浸かり、ぐっすり寝ました(^^)

 

 

 

 

で、、、次の日は朝からいろいろと観光しました!

 

 

 

 

中でも、草津といえば、、、やっぱりコレですよね↓↓↓↓

  変換 ? 変換 ? IMG_0500.jpg

 

 

 

 

THE  草津!!って感じですよね(^^)

 

 

 

 

あとは、神社にお参りしたり、足湯に浸かったりしてから、軽井沢に向かいました!

 

 

 

 

軽井沢の目的は、草津から比較的近いのでアウトレットに寄ってから帰ろうということだったのですが、、、

 

 

 

 

個人的には、道中での自然の方が思い出深かったです!!

 

 

 

 

1つ目↓↓↓↓

変換 ? 変換 ? IMG_0502.jpg  

山の一面が真っ白!!!!

 

2つ目↓↓↓↓

変換 ? 変換 ? IMG_0504.jpg

 

 

 

 

山道の途中でたまたま見つけた滝!!

 

 

 

 

こんな寄り道をしながら軽井沢に寄り、それから都内へ向かい、さらにそこから後夜祭を都内で行い、旅の終わりといった感じです。

 

 

 

 

僕の友達との旅行は、後夜祭もあるのが特徴的ですね(^^)

 

 

 

 

後夜祭は次の日が大変ですが、旅の思い出を話しながらお酒を飲むので、本当に楽しいです!!

 

 

 

 

明日からゴールデンウィークですね?

 

 

 

 

皆様、良い休日を…

 

 

 

 

今月もありがとうございました!!

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP