のまのまいぇい★☆

 

 

こんにちわ☆

 

トリートメントコーディネーターの野村です♪

 

3週目に更新するとか言いつつ4週目になってしまいました(>_<)

 

ごめんなさい(+_+)

 

 

 

さて今回は3月に色々な人と飲んだのでそのことを書きます♪

 

 

1:TC小山さん、日暮さんと★

 

20124261327.jpg

 

20124261328.jpg

 

20124261329.jpg

 

送別会の打ち上げですね♪

 

いやー楽しかったです(*^_^*)

 

その後はカラオケに行ってオールしましたよ(笑)

 

まだまだ若いです(^w^)

 

普段あまりしないような話しをたくさんしました♪

 

 

2:中学時代のクラス仲間と★

 

20124261334.jpg

 

20124261335.jpg

 

少人数でしたが盛り上がりましたよー!

 

最初は女子3人で飲んでそのあと男子合流してカラオケに行きました♪

 

一番左の男の子はいま歯科技工士の専門学校に行っていて、成人式の時

 

かーなーり補綴物の話で盛り上がりました(^w^ )

 

頑張ってほしいですね♪

 

 

 

3:剣道部と★

 

20124262014.jpg 

 

 おなじみ剣道部集合です!

 

ただ7人全員は揃いませんでした(>_<)

 

でも7人揃わなくてもいつも大爆笑ですよ(笑)

 

本当に居心地が良いです♪

 

最後にデザート食べよう!ってなって頼んで店員さんが持ってきたと思ったら

 

「ひーちゃん、ちかちゃん就職おめでとうー!!」

 

・・・(・.・;)汗汗

 

この日のメンバー私ともう一人の子は社会人なのです。

 

学生組がお祝いしてなかったねーという話しになったらしく

 

この日にお祝いしてくれたんです(;_:)

 

遅くなってごめんねって言われたんですけど、もう本当に嬉しかったです!!

 

 

20124262025.jpg 

 

 

20124262026.jpg 

 

ありがとーね☆

 

 

 

4:工藤さんと★

 

 

222012.jpg  

もう飲み終わった写真ですが・・・。

私が尊敬して、憧れる工藤さんと飲みに行きましたよー!!

楽しかったです!!

仕事の話し、プライベートの話し、色々な話しをしました♪

 

工藤さんと話してると本当に勉強になることばかりです。

 

本当に大好きな先輩です(/w\\ )

 

また飲みに行く約束をしたので今から楽しみですよー★

 

専門学校頑張って下さいね♪

 

 

 

いやー3月は毎日楽しかったです♪

 

色々な人と飲むのはいいですね(^^)

 

仕事が終わったあとのお酒は最高です☆

 

 

 

最後に全く関係ない話しなんですが、

 

私の母校が今年の春の選抜高校野球でベスト4になりました!!

 

20124262113.jpg  

 

自分が現役の時も甲子園出場というのが2回あって、夜行バスに乗って応援しに行ったなぁ?と思い出して

 

なんだか懐かしくなりました。

 

すんごい楽しかったです☆

 

 

夏はこれを超える結果だといいです☆

 

 

長くなりましたので、この辺にしておきます。

 

読んでいただきましてありがとうございました♪

 

また来月に(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP