☆★プレゼント★☆

みなさま、こんにちはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

☆受付星野です☆

 

 

しばらく当院のネットがバクってしまい、ブログ更新ができませんでした…。

 

すみません。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

 

 

さてさて先日、横浜にお出かけしてきちゃいました♪

 

お目当ては

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†* 元町チャーミングセール 。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

普段は高額な物でもセールなら!っていうのが女性の購買意欲を掻き立てますね。

  

今回の戦利品は、前から『買おう!』って決めていた登山用のスニーカー♪

 

これ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

201203012040.jpg 

 

 

去年山登りをして以来、ずーっと登山用靴を探し求めていたんです キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ

 

そして、一緒に選んでくれていた登山の先輩から

 

『このMERRELLの靴やばいよ!一回履いてみな!!』

 

と、言われて履いちゃったもんだらか、もぅーヤバかった…。

 

今まで履いていたスニーカーとぜんぜん違って、履き心地がすんばらしいのなんのって♪?(*´∀`*)

 

値段が高いものはやっぱり違いますねぇ!

 

でもセールだったから安く購入できちゃいました d(≧▽≦*d)

 

 これで今年も登山頑張れそうです!

 

ちなみに予定では4月に栗城家・長女のあかねと一緒に行って来ますね(*^o^*)/

 

 

 

そのあかねちゃんから、女子スタッフにプレゼントが  ♪由♪由♪由(●^u^●)由♪由♪由♪   

 

201203012043.jpg 

 

 

 

またもあかねが手作りしてくれたんです━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!

 

★女子スタッフ 8人分の髪止めゴム★

 

ちゃんと一人一人をイメージしたもので、マジで可愛いかったです!!!

 

 

2012321836.jpg

 

 

Thank you あかね   ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.

 

 

201203012057.jpg

 

 (先日の栗城家箱根の旅でのひとコマです・・・笑)

 

 

それプラス、、、

 

 

先日星野、またひとつ歳をとったんです・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

前までは嬉しかった”誕生日”というものですが、最近すこしばかり恐怖の日になっています。

 

そんな誕生日を、栗城家パパのブログでも紹介していたとおり、

 

愛する栗城家一家(笑)に盛大に祝って頂きました。

 

2012351526.jpg 

(女3人はスッピンの為、仕事中と顔違うと思いますがお許しを・・・)

 

それに、他のスタッフからもプレゼントをいただきました! 

 

みなさん、本当にありがとうございます☆感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

 

2012351524.jpg 

 

 

この一年も一日一日大事にしていかなきゃですね♪

 

 

 

では、また来月に ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP