handmade**

こんにちは**お久しぶりになります!!

歯科衛生士の辻田です(*^_^*)

すっかり春の臭いがしますね**この時期がとても好きです。

栗林歯科のガラス窓からも桜がちらほらと咲き始めていますよ(●^o^●)

桜って本当にあっという間に満開になって気付いたら散ってしまっていますよね。

やっぱり日本人だなーと思います。

桜にはグッときますね♪

 

さて最近また始めました!!

hand*made♪

最近は革の小物を作るのにはまっています。

201203141330.jpg

ミニチュアbag**

縫い目が雑ですけど・・・・w

201203141332.jpg

バレッタや髪ゴムも・・・・(*^_^*)

縫うのが苦手な私にとって、貼ったり並べたりの作業がとっても楽しいです。

 

201303141331.jpg

kurumi botan**こんなに作りすぎました♪

 

また何か作ったら更新しますね(*^_^*)♪

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP