オーストリア・ウィーン ホテル(Am Konzerthaus)

2012-03-03 6.47.08.jpg

AM KONZERTHAUS
Am Heumarkt 35-37 Vienna 1030
Tel +43 1 716160
Fax +43 1 71616844
すごくきれいなホテルです。
Wifiもあり、環境としては最高です。
ただ、学校まで少し遠いので次回は、学校周辺のホテルに泊まってみようかと思います。
2012-03-03 6.47.19.jpg


着いた日に、ここで夕食を取りましたが、結構おいしかったです。


オーストリアの食べ物は、僕に合ってるかもしれません。





こちらに来て、4日が経ちますが、だいたいの過ごし方ができました!!




オーストリアでの過ごす時間割



5時30分(日本:13時30分) 

起床(朝は本当に目覚めが良いです!!)


お風呂(熱めの湯で目を覚まします)


院長ブログアップ


栗林歯科医院とのメールベースの報告関係の仕事
簡単な今日の講義の予習(だいたいインターネットで情報集めます)
7時00分(日本:15時00分)
朝食(ホテルでバイキング)
ニュース確認(日本とオーストリアのニュース)
8時00分(日本:16時00分)
タクシーにてホテル出発
8時30分(日本:16時30分)
学校到着
友人ニランジャン(インド)とモーニングトーク
9時00分(日本:17時00分)
講義開始(MacintoshとWi-Fiシステムで頑張ってます!!)
17時15分(日本:25時15分)
講義終了(1日の中で一番頭がヤバいことになってる時間です)
18時00分(日本:26時00分)
ホテル到着(電車でゆっくりと帰ってきます)
18時00分〜20時00分
今日の簡単な復習(この時間が一番大事かもしれません)
20時00分
夕食(口コミやガイドブックに頼って外食します)
風呂(ぬるま湯でゆっくりと浸かっています)
22時00分
就寝(かなり眠りが深いです)
寝ないとダメな人間なので、早めに寝ます、、、。
本当はもっと早く寝たいな〜。
講義を無駄にしないように、張り切って頑張ります!!!
今回の紹介者の安香譲治先生
日本で頑張ってるスタッフのみんな
自分の家族
に深く感謝致します。
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP