オーストリア・ウィーン 周辺の建物

2012-03-03 6.45.59.jpg

ポーランドへ行った時に感じましたが、町並みに重みがありすぎて、暗い感じがします。
それだけ、建物を大切にしてるということだと思いますが、、、。
2012-03-03 6.46.11.jpg
2012-03-03 6.46.23.jpg
2012-03-03 6.46.34.jpg
本当に建物を大事にしているなーーーと感じます。
去年からヨーロッパにたくさん来る機会がありますが、
物を大切にする気持ち
を本当に感じます。
よく栗林歯科医院では機械系のトラブル(IT化がかなり進んでいるので故障が怖い)が、本当に多いです。
僕自身が、もっと『物を大事にする気持ち』を強くもたないといけないと思いました。
エコロジー、、、日本で本当に出来ている人は少ないと思います。
今年は、エコロジーでいきます。
]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP