『栗城家★夢と魔法の国へ行く!』

こんにちは

 

受付 星野です★

 

 

2011年11月のある日・・・

またまた行ってきました!栗城家でディズニーシーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

 

2011tds1-2.jpg 

 

今回のテーマは ”栗城家創立1周年&次女・愛子の誕生祝い”です♪

 

(あっ!今回長い内容になるので、ご了承ください・・・)

 

 

 

 

ちなみに去年がこれ↓

2010tds1.jpg 

 

去年と比べ写真を撮影する時も距離感が近い近い

それだけこの一年で仲良くなったということです☆

 

 

20112tds.jpg 

 

 

お察しの通り、栗城パパがいませんο(´・ω・`o)

 

栗城パパ、日頃の疲れでちょっくら寝坊で午後からの合流です。

 

しかし、女3人衆は撮影会に没頭です♪

 

おもしろい事に去年撮影した場所を覚えていて、今年も同じ場所での撮影です。

 

2010tds2.jpg 

↑これ去年

 

 

 

2011tds2-2.jpg 

 

↑これ今年

 

 

 

少しは変化がみられますかね???

 

 

 

 

2011tds2-3.jpg 

 今年はバージョンアップしてみんなでかぶりつきました(笑)

 

 

 

 

さて、食事中にパパが合流して、全員集合になったところでまたもや撮影(*・∀-)b

2011alltds2.jpg 

 

 栗城パパが、『いつからうちはこんなに写真をとるようになったのか・・・』

とぼやいてました・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

201112151334.jpg 

 

 

 さすがのクリスマス時期なので、どのアトラクションも長時間待ちでした。

 

 

 

あっ!このショットも忘れてはいけません!!

ママ個人的に大好きな2ショットです。

 

 

2010tdc3.jpg 

 ↑これ去年

 

2011tds3-1.jpg 

 ↑これ今年

 

 

愛子が可愛い可愛い(●´ε`●)チュッ

 

 

今年はこの新たなバージョンも★

201112151335.jpg 

 

なんか食われてる気がしますねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

 

 

 

もちろん4人でも撮ってます◎

2011alltds3.jpg 

 みんなでチュー顔してるわけではありません。

(後ろのジーニー噴水に注目してくださいね)

 

2011alltds4.jpg 

 

そんなこんなであっという間の楽しい1日でした!

 

 

・・・で、終わるわけもなく、腹ペコの娘達を連れてイクスピアリのすき焼き・今半へ♪

 

2011alltds5.jpg 

 

メチャクチャ美味しいお肉に4人で感激!

 

つい調子に乗って追加注文しちゃいました。

 

でもそれが大きな間違いということに気付いたのが遅かった・・・(>_<)

 

 

 追加注文したお肉がお腹いっぱいで食べれない食べれない。。。

 

でも最高級のお肉なのでもったいない!と言わんばかりに、頑張って平らげました。

 

翌日、4人とも『当分すき焼きはいいね・・・』と、なんとも贅沢な失言をしていました。

 

 

さて、次はどこに行くのでしょうか・・・。

 

またご報告しますね☆

 

 

 長々と失礼致しました・・・。

 

 

では、また来年もお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP