2011年参戦ライブ☆

 

こんにちわ♪

 

トリートメントコーディネーターの野村です。

 

12月も残りわずかですね。

 

栗林歯科に入って4ヶ月・・・。

 

 

 

いやー早かったです!!

 

とにかく早かったです!!

 

 

気付いたら12月に突入していた感じです。

 

残りわずかの2011年、楽しみます♪

 

 

さてタイトルにも書いたように、今回は私が2011年参戦したライブのことを書こうと思います。

 

 

まずは10月に安室ちゃんとJUJUのライブに行ってきました☆

 

安室ちゃんのライブはずーっと歌いっぱなしのトークは一切ありませんでした。

 

体力すごいなー(・・;)と、ずっと思ってました。

 

 

その1週間後くらいにJUJUのライブに行きました。

 

JUJUのライブはバラードばっかりだったので周りはずーっと座ったままだったので私もずっと座ってました。

 

いやーすんごい感動しました!!

 

もうウルウルでした・・・(;_;)

 

トークありの3時間のライブ、楽しくて感動で本当に行ってよかったと思いました!!

 

 

201112161252.jpg

 

 

買ったグッズですね♪

 

左上のタオルは安室ちゃんのタオル、あとの2つはJUJUのタオルとTシャツです☆

 

 

 

11月は前ブログでも言ったように私の大好きなSPEEDのファンミーティングに行きました☆

 

スタンディングで整理番号順に入場だったのですが、ファンクラブ先行でチケットをとったにも関わらず、

 

かなり後の番号で入場できたのは遅かったです・・・。

 

でもそれでも楽しみました!!

 

最後はSPEED4人との握手会、

 

夢のような一時でした・・・。

 

あっという間に終わってしまったのですが、4人と握手ができて本当に本当に嬉しかったです!!

 

4人ともテレビで見るよりすんごい小さくてめちゃめちゃ可愛かったです・・・。

 

 

 

201112161253.jpg 

 

 

買ったグッズです♪

 

Tシャツ、タオル、缶バッチ、パーカー、トートバッグ、ノートです☆

 

この他にもカップとポスターも買ったのですがカップは現在使っていて、

 

ポスターは壁にはってあります☆

 

 

そして最後12月は後藤真希のライブに行ってきました☆

 

ニュースでもたくさん取りあげられてたと思うんですが、活動休止前最後のライブでした・・・。

 

ハロプロ時代から大好きで一時期テレビから見なくなってしまったんですが、復帰してからやっぱり後藤真希の魅力に圧倒され、応援してました☆

 

活動休止はショックだったのですがゆっくり休んでまた戻ってきてもらいたいです♪

 

ライブは涙涙涙でした・・・。

 

もう号泣に近いと言ってもいいような感じです。

 

かーなーり泣きました(;_;)

 

早くライブDVDが欲しいです♪

 

ちなみに私が座った席は関係者席の隣で近くに高橋愛と里田まいがいました(・.・;)

 

細すぎてびっくりしました・・・。

 

 

201112161254.jpg 

 

買ったグッズです☆

 

Tシャツ、パーカー、タオル、パンフレット、ペンライトです☆

 

缶バッチは4000円お買い上げで1つプレゼントで私は4つもらいました(^^;)

 

4種類あったのですが2つダブってしまいました(;一_一)

 

全種類欲しかったです・・・。

 

 

 

 

いやーグッズ買いまくりです(笑)

 

総額いくら使ったのかわかりません。

 

だからと言って計算したくありません(笑)

 

 

 

ライブは本当にいいです!☆

 

明日からまた頑張ろうという気持ちになりますp(^^)q

 

来年もたくさんライブに参戦します(^口^♪)

 

 

 

 

長くなってしまったのでこの辺にしときます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

皆さんよいお年を♪

 

 

]]>

最近の記事

  1. 歯医者さんで離乳食教室(初期・中期)を実施しました!(2024年4月)

  2. 金沢旅行に行ってきました!

  3. Q.癒合歯はむし歯になりやすいって本当?

アーカイブ
TOP