健康的になります

こんにちは☆

 

トリートメントコーディネーターの小山です。

 

 

 

 

寒くなってきましたね・・・

私は本当に本当に寒いのが苦手なので

毎年冬の前には構えてます・・・。

 

最近、寒くなってきた&不規則すぎる生活のせいか

風邪をひいてしまいました・・・(>_<)

なので、健康を考えついこの間実践しはじめたことがあります。

 

 

 

 

 

それは、お酢を飲むことです!

 

 

 

 

 

昔は、よく飲んでいたのですが

ここ数年は全くでした。

 

 

 

 

ってことで、こんなものを買ってみました。

 

201111151300.jpg

 

韓国の某グループがPRしているあの飲むお酢です(笑)

 

 

 

新浦安に行く時いつも使う、総武線に乗ると

目に入るんですよね。

気になってしょうがなかったんです!!

 

 

 

 

お水で割って飲んでみたのですが、

 

 

 

すっごくおいしいんです!!これが!

アセロラジュースに酸味を足したような味♪

 

 

 

 

お酢が苦手な方でも、これなら飲めそうな味です(^^ゞ

 

 

 

 

ただ、こんなに甘くておいしいと

本当に体に効いているんだろうかと思ってしまうんですよね・・・

変なところ、ストイックになってしまうので

 

 

 

 

混ぜました。

 

 

 

201111151316.jpg

 

かなり本格的にきてます。

 

 

 

 

混ぜれば、お酢の味も倍増するので

飲んでるーっていう感じがしていいんです!

 

 

 

 

 

黒酢だけだと、飲むのが厳しい部分もありますが、

紅酢と混ぜると少しまろやかになるんですよね。

 

 

 

飲みやすくって続きそうです☆

 

 

 

 

 

まだ、効いているのかはわかりませんが・・・

朝、起きやすくなったような気はします☆

 

 

 

興味のある方はぜひ、試してみてくださいね。

でも、食前に飲むのは要注意です!

胃が荒れやすくなってしまうので・・・。

 

 

 

 

これから健康的な生活を目指していきたいと思います!

 

 

 

 

あまり、中身の無い内容ですが・・・

今月はここまでです♪

 

最後までありがとうございました☆

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP