AFD

 

最近急に気温が下がり寒い日が続いていますが、

 

みなさん体調などは崩されてないですか?

 

お久しぶりです、歯科医師の萩原です。

 

 

今回はラーメンではなく、先月受講してきた研修会の事を

 

書きたいと思います。

 

僕が今回受講してきたのは、今年の6月に修了させていただいた

 

「岡本浩先生の臨床実践3ヶ月コース」のアドバンストコースです。

 

 

前回と同様に今回も、とても勉強になる刺激的な内容のお話を

 

聞くことができました。

 

「岡本浩先生の臨床実践3ヶ月コース」を受講して、いざ習った事を

 

実際に日々の診療で実践しようとすると、色々な悩み、疑問が出てきたり

 

するのですが、今回の研修会を受けた事、また研修の中でした質問を

 

分かりやすく説明して頂いた事により、多くの疑問が解決されました。

 

それと同時に前回のコースで習った事を忠実に実践出来ていない事を

 

認識させれ、反省するのと同時に改めて前回のコースで学んできた

 

事をもう一度見直し、しっかり実践していきたいと思いました。

 

 

 

少しずつでも、日々成長できるよう頑張りたいと思います。

 

では、また。

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP