diving★

こんにちは。歯科衛生士の辻田です。

もうすっかり秋ですね(*^_^*)

秋といえば。。。。食欲の秋・スポーツの秋といろいろありますね*

私はというと、、、、スポーツの秋ですね。スポーツ音痴の私ですが、小学校から憧れていたスポーツを始めました。

 

 

【ダイビング】です**

attachment01.jpg  

海って本当に神秘的です。これはもらった画像なのですが、本物です。

素敵すぎます。

私は今年の夏にライセンスをとりました。

最初は中世浮力もうまく取れなくて余裕もありませんでした。

見るもの見るものがめずらしくて。

 

attachment00.jpg

これがライセンスを取ってからの初ダイビングの写真!!

陸上はすっかり秋模様で肌寒いのに、今の海の水温は温かい**

水温が温かいせいか夏にはみれない魚達(*^_^*)

カラフルな魚達がいっぱいいましたよ。

変換 ? RIMG2754.jpg

これは、海のなかから太陽を見上げた写真**これがまた最高です!!!

 

ダイビング生活もっと充実させたいです**

ダイビングやる方いましたらぜひお話聞かせてください♪

ちなみに栗林歯科でのダイバー仲間は、院長・窪田先生です!!!

 

皆さんも秋の季節充実させてくださいね。

そして体調管理には十分気をつけてください**

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP