☆★マロンブログ7★☆

こんにちは。

 

歯科医師 栗城宏修です。

 

最近外と室内の気温差に身体がついていけず、少々ぐったり気味ですがたくさん食べてこの夏を乗り越えたいと思います。

 

 

さて、今月のマロンブログは先日行われたバーベキューについてお伝えしたいと思います。

 

気温が35℃を超える中、社員みんなで汗だくになりながら楽しい時間を過ごしました。

 

 

BBQ1.jpg

 

 

僕は萩原先生・渡辺さん・さやかさんと一緒に当日焼く係になり、暑い中さらに熱い仕事に没頭しました。

 

最初は炭の火力が弱く心配でしたが、順調に焼くことができました。

 

お肉や野菜、じゃがバター、ソーセージ、フルーツとみんなおいしかったです♪

 

 

またこの日に誕生日が近い萩原先生・さやかさん・小山さんのお祝いもしました。

 

みんな喜んでくれたのでよかったです。

 

小山さんは嬉しくて泣きそうでした(笑)

 

 

 

BBQ2.jpg 

 

 最後にみんなでパシャリ☆★

 

これからもこんな楽しい会を出来るだけ行えたらいいなぁと思った一日でした。

 

 

 

 

今月も第3週にずれ込んでしまいましたが、きちんと第2週にお伝えできるように頑張ります!!

 

 

 

以上、今月のマロンブログでした。

 

では、また第2週目にっ☆★

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP