明海大学 歯周外科完全制覇コース 6月25日(土)、26日(日)

201107121237.jpg

2011年6月26日(日)  9:00〜16:00





ペリオとインプラントのためのスーチャリングテクニック 誰も教えてくれなかった縫合理論と、役に立つ12種類の縫合
201107121238.jpg



201107121241.jpg



201107121242.jpg


受講生のみなさんは、意識が高く、すごく勉強しやすい環境でした。
栗林歯科医院の今年の目標は、歯周病治療と矯正治療です。
その中でも、重度の歯周病患者さんの処置は、本当に高い技術を要します。
今回は、縫合についてマスターしました。
歯科医師勉強会担当の萩原先生に、日程を決めて頂き近々、『縫合』について全体的なレベルアップを図りたいと思います。
201107121243.jpg


明海大学の卒後研修は、システム化されていて本当に臨床家にとって素晴らしいものです。



次回は、9月10日、11日です。



頑張ります!!




栗林歯科医院
院長 栗林研治


]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP