日本歯周病学会

最近、じめじめしますね。。。

 

 

 

 

早く夏がこないかな?

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

先日の5月26日(木)の午後?29日(日)で、福岡で行われた日本歯周病学会に行ってきました!

 

P1010378.jpg

 

 

 

 

 

P1010400.jpg

 

僕は栗林歯科医院から単独で行ったのですが、

 

大学の同級生の安原先生・横山先生と、後輩の今村先生と合流し、行動を共にしました。

 

 

 

 

 

P1010406.jpg

今、栗林歯科医院は特に歯周病に力を入れています。

 

 

 

 

 

P1010407.jpg

少しでも医院の歯周病治療の発展のため、力になれば…

 

 

 

 

また、福岡在住の吉塚先生とも会ってきました!

P1010434.jpg

吉塚先生は先日、第2子の女の子が生まれ、僕と同じ”悠”という名前を付けてくれました!

 

 

 

 

本当に嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

さらに栗林歯科医院が進化していけるよう、頑張りたいと思います!!

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP