☆銀座でお食事☆

 

こんにちは★

受付の渡辺です★☆★☆

 

 

もうあと4日後が6月ということに今日気づきましたっ!!

私の大嫌いな梅雨が来てしまいます・・・。

 

早く梅雨が終わり、大好きな夏が来ることを楽しみに1ヶ月はジメジメした空気の中、

頑張っていきたいと思います!!

 

 

今日はタイトル通り、この前行ったレストランについてのお話を書かせていただこうと思います↑↑

 

私は学生の頃、ホテルのレストランでバイトをしていたのですが、

その時お世話になった方が銀座のレストランで現在働いているので久しぶりに顔を見に

おじゃましてきました☆

 

カジュアルイタリアンのお店なのですが、お店の中に大きな水槽がありとてもキレイでした(●^o^●)

 

DSC00168.JPG 

 

先輩がVIPに個室を用意してくれたのでとてもゆっくり食事を楽しめました☆★☆★

 

 

前菜のバーニャカウダーとホタテのムースのようなものです♪

 

DSC00149.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

                            スープはじゃがいもの冷製スープでした★

         DSC00150.JPG

 

 

     生ウニのクリームパスタとトリュフと牛ほほ肉のフィットチーネ★

     DSC00153.JPG

                                               メインはイベリコ豚とサーロインでした(●^o^●)

 

                       DSC00161.JPG

この他にも魚料理やデザートも出てきましたが、全部おいしくて本当に大満足でした☆★☆★

 

 

先輩にも良くしていただき本当に感謝です★

 

店内にはカウンターでBarもついていたので、今度は飲みに行きたいと思います↑↑

その他にも系列店舗がいくつかあるので、そこにも行ってみようと思いました☆

 

オシャレなお店で美味しいものを食べると気分が上がるので、

リフレッシュされて明日からまた頑張ろうという気持になりますね★

 

 

お家で食べるのとはまた違った美味しさがあるので、外食もたまにはいいなと思う休日でした♪

 
  ]]>

最近の記事

  1. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  2. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

  3. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

アーカイブ
TOP