恵美子さんおめでとう***

こんにちは。歯科衛生士の辻田です*

ジメジメした季節が大嫌い・・・早く夏が来ないかな―と毎日考えています。 

 

先日栗林歯科医院を卒業した歯科衛生士の永井さん。

スタッフ全員で恵美子さんを盛大に送りたいということでプチ結婚式のサプライズをしました。

 

 

 

司会者はもちろんこの方!!!!

 

RIMG2294.jpg

窪田先生!!!

手作りマイクがナイスでした。

 

 

 

結婚式らしくケーキカット**

二人をイメージしたケーキを用意しました。 変換 ? RIMG2289.jpg

それからキャンドルサービスやらサプライズやら・・・

旦那さんからのお手紙には本当にウルウルでした。

 

 

私にとって恵美子さんと出会え一緒に仕事をできたことは、宝物です。

仕事に対する姿勢や考え方そして恵美子さんの人柄***

そんな尊敬する先輩と働けて幸せでした。

これからもお互い歯科衛生士のして頑張っていけたらと思います。

 

 

 

恵美子さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!!

 

変換 ? RIMG2315.jpg

歯科衛生士組***

 

 

チームワーク抜群です!!!

 

変換 ? RIMG2331.jpg

 

 

 

長くお幸せに(●^o^●)****

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP