☆休日の楽しみ方☆

 

こんにちは♪

受付の星野です

 

熱いです・・・( ̄□ ̄;)!!

もう夏かっ!っていう位の気温ですね。

でも今からこんなバテテたら、今年の夏生きていけないでしょうねヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

この2日間連休を頂いていただいていたのですが、特に予定もあるわけではなく、

 

『一人で何しよう・・・』と思ったのですが、

 

『今こそ日頃の疲れをとろう!!!』と決意し、行ってきました。

 

 

spao.png 

☆近所のスパに☆

 

しかも一人で・・・(寂しい女と思われますよね・・・)

 

 

いやぁー最高 d(≧▽≦*d)

 

お風呂に!

 

spab.png 

サウナに!!

 

 

岩盤浴!!!

 

spa1.png

 

spa2.png

 

 

岩盤浴も種類がいっぱいあり、全部を回らないと落ち着かない性質なので、

3時間くらいかけて回りきりましたよ

汗ハンバなかったです。

 

 

しかも、ちょうどその日はレディースデイで、どれだけいても1000円!

(もちろん飲食代は別ですけどね。)

 

 

これからは月に2,3回恒例行事にしよう!

と、勝手に決めてみました(o ̄▽ ̄o)

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  2. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

  3. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

アーカイブ
TOP