初投稿です☆☆

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

そして、はじめまして(^^)

4月1日に入社しました歯科助手の小山と申します。

こやまって呼ばれがちですが、おやまって読みます☆

 

栗林歯科医院に入って約1ヶ月。

未経験ですが、毎日がお勉強で楽しく働かせていただいています。

やたらと小走りで挙動不審な動きをしている人がいたら、

それはきっと私です・・・。

患者様が笑顔でいらっしゃれるような環境作りのお手伝いをさせていただきたいと

思っております!!

どうぞよろしくお願いします!!

 

ブログ第1回目ということで、

今回は私の地元紹介をしたいと思います☆

最後までお付き合いしていただけたら嬉しいです。

こちら、どこだかおわかりですか?

oyama1.jpg

そうです!最近話題の東京スカイツリーです♪

私は墨田区生まれの墨田区育ち。

ここは、自宅を出てすぐの場所なんです!

マイナーだった私の地元がちょっと話題に出る事が増えて

嬉しさを感じてます♪

oyama2.jpg

自転車で数分走れば、すぐ近くまで行くことができます。
634mの高さに到達しましたが、まだまだ工事中です。
せっかくなので、真下まで行ってみました!
oyama3.jpg
なんだか、よくわかりませんね(^^;)
この日はあまり天気が良くなかったのですが、
写真を撮っている方や、見学している方がたくさんいました。
そして、この日は私もその一人。
身近にありすぎたため、初めてスカイツリーを写真におさめた1日でした。
興味のある方、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね☆
その他の遊べる所、何も無いですが。。。
では、今回はここまでです。
また更新いたします☆
]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP