この時だからこそ!!!

こんにちは!!歯科衛生士の辻田です 。

この度東日本太平洋沖地震に被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

今日本は1つになるときとテレビでも街でもよく感じますね。

 

 

栗林歯科のモットーの1つ【明るく、楽しく、元気よく】こういう時だからこそ頑張っています!!

これをおきにぐっと一致団結が増したような気がします!!

どういう状況でも助け合えるそんな職場で働けて改めて幸せを感じスタッフには感謝しています*

 

早く世の中があったかくなりますように・・・。

 

話は変わりまして最近の私はというと久しぶりに地元の友人に会いました。女子会ですね。  

 

akane

こんなおしゃれなキッシュをご馳走になりました。

こんな時間はやっぱりいいものですね***

 

今月はドクター衛生士勉強会やセミナーなど充実した内容が盛りだくさんの月です。

明るく楽しく元気よくがんばります。

]]>

最近の記事

  1. 押村憲昭先生にご講演いただきました!

  2. Q.甘いものを摂らなければむし歯にならないって本当?

  3. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

アーカイブ
TOP