また、らーめん

休日に髪を切りに行ったついでに、面白いラーメン屋さんを
 
見つけたので紹介させていただきます。 
ラーメン店とカフェがコラボレーションしたお店、
【中村屋@WeST PArK CaFE]です。
外観はこんな感じ
issei1-1.jpg
お店の中はこんな感じ
issei1-4.jpg
清潔感があって、お洒落な感じですよね。
メニューには、ラーメンとハンバーガーが並んでいて
なんか不思議な感じでした。
issei1-3.jpg
せっかくだから、他のお店では食べられない物をと思い
僕が注文したのは、これです。
issei1-2.jpg
その名も「ペペロン塩つけ麺」。
どんな味なんだろうと、期待しながらまずは一口すすてみたところ
美味しい!!
食感はつけ麺なんですけど、つけ汁がニンニク、胡椒、鷹の爪が
効いているのでしょうか、ピリッと辛口で美味しいです、
食欲をそそります。どこかイタリアンな感じもして、
面白いです。
いつもと勝手が違うので、スープ割りしてもらえるのかな?と、
若干遠慮がちにスープ割りを頼んだところ、快くこたえて
もらえました。よかった(^^;)
スープ割りをしてもらって、びっくり!
さっきまでどことなくあった、洋風な味わいが無くなり、
完全につけ麺のスープ割りの味に変わったんです。
しかも、美味しい!スープ割り頼んで良かったです。

美味しいお店、面白いお店あったら、また紹介しますね。
では、また。
                         
  
 
]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP