おあずけ・・・

こんにちは。

トリートメントコーディネーターの安藤です。

 

震災から3週間、

徐々にいつもの活気のある医院に戻り、ひと安心しています。

 

以前は医院から見下ろすと

道路はひび割れ、泥まみれになっていましたが

だいぶキレイになりました。

患者様も笑顔で来て頂いているのでとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

おあずけ・・・

 

 

そう、

4月12日までおあずけなんです。

 

 

というのは、

私の趣味は野球観戦で、

地元が名古屋ということもあり『中日ドラゴンズ』の大ファンです☆

 

月末が私のブログの担当なので

本当は、

2月末から”絶対プロ野球開幕をブログのネタにするぞ!”

と思っていました。

でも延期になってしまったのでとても残念です。

 

昨シーズン、

実家に帰れば名古屋ドームで野球観戦をし、

ちょうどロッテがクライマックスシリーズで1位になってくれたので

日本シリーズをマリンスタジアムで見ることもできました。

その時は惨敗でしたが…

 

それでもやっぱり、

野球ファンとしては選手たちの激闘を早く見たいです。

 

 

しかし各地で

原発や避難所生活などで日々戦っている人たちがいるので

こんなのんきなこと言ってられないのが現状ですよね。

 

節電や買い占めなど私でも取り組めることはこれからもかかさず行い、

今はドラゴンズ以上に、被災者の人たちを応援し続けていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり野球が好きなので

スポーツニュースを楽しみにおうちに帰ります♪

 

 ではまた。。。

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP