求ム、味噌らーめん

雪、降りましたね。

寒い日が続いていますが

皆さん、体調などは崩されてないですか?
 

 
こんにちは、歯科医師の萩原です。

寒い日が続くと、暖かい物が食べたくなりますよね。

鍋もいいのですが、僕は寒い日には、

なぜか無性に味噌ラーメンが食べたくなる時があります。

なので行って来ました、

前から気になっていた味噌ラーメンが美味しいと評判のお店に。

 

味噌ラーメンで思い出深いのは、

大学生の頃に友達と食べた「純連」の味噌ラーメン。

最初食べた時の美味さは、衝撃的でした。

今回は、「純連」以来の衝撃的な味に出会えるのではと、

期待に胸を膨らませて来店しました。

 

結果は・・、かなり美味い!!のですが、

残念ながら「純連」の時のような衝撃は無かったです。
なので、誰か「純連」を越える味噌ラーメンを知っていたら、

是非教えて下さいm(__)m

なので、すいません。

画像はラーメンではなく寒い中、栗林歯科の前で一足早く咲いた桜です。 今日も雪の中、健気に咲いています。

一度見に来てあげて下さい。
さくら.jpg

以上、萩原でした。

では、また。

]]>

最近の記事

  1. 鶴岡歯科衛生士が中国語の通訳を行いました!

  2. Q.さくら味の正体って?

  3. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

アーカイブ
TOP